神社の穴

自分と神社を繋ぐツールとして

男の隠れ家

今日は神社と全然関係無いです。

 

今僕がいるところは、所沢にあるカプセルホテルなのです。

所沢 スパ ホテル|ザ・ベッド&スパ 所沢|露天風呂・ケロサウナ・キャビンベッド・日焼けマシン・カプセルホテル・マッサージ

 

なんでそんな所にいるのかといいますと、テニスやる為に前泊する必要もないのに、ノリで前泊したからなのです!

 

カプセルホテル、正直ビビってましたけど、快適すぎて逆にビビります。

 

新しくできたところなのかキレイだし、くつろぎスペースも充実してるし、寝室は俺だけの空間感が素敵。

しかも男専用だから、家族連れとかもいなくて静かだし。

 

結婚すると、パーソナルスペースがなくなるから、こういうところ本当に落ち着きます。


f:id:comeon:20180908094743j:image

家の近くにこんな所あれば、たまには利用したいと思います。

ひとりでいろいろ考えたいときとかにオススメかもしれません。

 

さてと、たまにはテニス頑張りますか!