神社の穴

自分と神社を繋ぐツールとして

課外活動︰海外ドラマ(24)

ついに手を出してしまいました。海外ドラマに。今までこれだけはやってはいけないと思いつつ、アマゾンプライムにあるんですもん!

だったらしょうがない。みるしかないてことです。

 

もともと脱獄系が好きだったので、プリズン・ブレイクからデビューしたのですが、シーズン2の途中で飽きちゃって、現在24に浮気中です。

シーズン4まで見終わりましたが、毎回イラッとするキャラがいながらも、ジャックとパーマー大統領のやりとりに心がアツくなります!!

これが終わらないとブログはおろか、神社関係もてにつきません。本当に廃人になりそうでコワいです。何とかしなかれば、