神社の穴

自分と神社を繋ぐツールとして

靖国神社後のランチ

番外編です。

 

もうオジサンだからインスタとかやらないから、インスタ映えはわからないけど、

オジサンだって食事の写真ぐらいは撮る権利はあると思います。

 

そんなわけでこの前のランチを投稿してみます。


f:id:comeon:20180822140357j:image

当然センスもクソもありません。ただの自己満とメモです。

 

今回食べたものは「台湾まぜそば(カレー)」です。

お店の名前は「麵屋こころお茶の水店」関東に何店舗かあるっぽいですね。

麺屋こころ|東京に拠点を置く本家台湾まぜそばのお店

 

台湾まぜそば久しぶりに食べたいなって思って調べたら近くにあったので訪問。今回は前から気になっていたカレー味いってみました。

結論を言いますと確かに合わなくはないんだけど、だからってあえて食べる必要もないのかなってのが正直な感想です。次回から普通の台湾まぜそばに戻します。笑

 

台湾まぜそばを無理やり神社に絡ませるなら、(麺だけに...失礼)昨年伊勢の神宮に向かう道中に名古屋で食べたのが初めてで、その味のドストライク具合が衝撃だったんですよね。旅行中いろいろとううまいものを食べたけど、ナンバー1でした!

それからあの味が忘れられずにたまに食べるっていうだけの話です。

 

以上。